3月4日は京都市右京区のお客様より「実家の引き渡しに際して、中に残っている骨董品類で買取りできるものがあるか一度見に来ていただけますか?」という内容のご依頼をいただきました。

当日おうかがいし、ご指定いただいた範囲の骨董品たちを1点ずつ買取りできる物、そうでない物とに仕分けをしていきました。

内容としましては、大樋焼の菓子鉢、無名異焼のお茶碗、瀬戸焼の水柱、染付の向附、塗りの菓子皿・お膳銅製の火鉢木彫の観音像がありました。最後に「物置にも大きな陶器の火鉢があるのですがどうですか?」と仰っていただき拝見しましたところ、大きな古い染付の火鉢がありました。

2024.3.4骨董品の出張買取り京都市右京区

評価させていただいたお道具類の説明をさせていただき、査定報告をさせていただきました。査定の内容にもご納得いただき仕分けをした骨董品類たちを買取りさせていただけることになりました。

今回買取りさせていただきましたお道具たちは次の欲しい方のもとへときちんと橋渡しして参ります。

この度は数ある業者の中より当店へご依頼をいただき誠に有難うございました。

 

「お家や蔵の整理で出てきました今では使わない骨董品・古道具・お茶道具などございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。京都府内は勿論、近畿圏、中四国方面、九州地方、中部北陸地方と店主が直々に全国出張にてまいります。丁寧に拝見しきちんと買取りさせていただきます。ご依頼をお待ちしております。」

 

◎お問い合わせについて

・お電話・メール・フォームをご利用の場合

 

・簡単LINE査定ご利用の場合