4月16日は京都府長岡京市のお客様より掛軸・巻物の買取り依頼をいただきました。

事前にお電話にて「掛軸が十数本あるけど持って行ったら見ていただけますか?」とお問い合わせいただきました。当店は事前のご来店予約にて店頭買取りも受け付けております。(※出張時にはご希望に添えない日もありますがきちんと対応させていただいております。)

当日お持ち込みいただいた掛軸・巻物を1点ずつ拝見しながら、同時に最近の市場動向などの説明もさせていただきました。

内容としましては市場ではあまり評価されていない画家作品で、季節などに応じて掛け替えるものから、工芸品の類いまでありました。その中より画題が面白いものや綺麗に描けているものなど1点で評価できるものと、まとめて評価させていただくものに仕分けをしました。巻物に関しては少し古い時代の「春画」が2巻で評価させていただきました。

掛軸・巻物の店頭買取り2023.4.16

査定報告にもご納得いただき買取りをさせていただけることになりました。

今回買取りさせていただきました掛軸・巻物たちは次の欲しい方のもとへときちんと橋渡しして参ります。

この度は数ある業者の中より当店へご依頼をいただきましたこと御礼申し上げます。誠に有難うございました。

 

 

「お家や蔵の整理で出てきました今では使わない骨董品・古道具・お茶道具などございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。京都府内は勿論、近畿圏、中四国方面、九州地方、中部北陸地方と店主が直々に全国出張にてまいります。丁寧に拝見しきちんと買取りさせていただきます。ご依頼をお待ちしております。」

 

◎お問い合わせについて

・お電話・メール・フォームをご利用の場合

 

・簡単LINE査定ご利用の場合