3月4日は滋賀県大津市のお客様から出張買取りのご依頼をいただきました。

私が約20年来日頃から仲良くさせていただいております、中国料理店「よかっと」のオーナーシェフよりご紹介いただいきましたお客様になります。お食事に来られていたお客様で偶然ご実家の整理に関してのお話になり私を紹介していただきました。

当日お伺いさせていただき、お話を交えながらお道具を拝見させたいただきました。ご主人様のご実家から運んで来られたお道具と、奥様のご実家から持って来られたお道具に分かれており、それぞれをきちんと拝見させていただきました。

ご主人様のご実家からのお道具では、花台、贈答品の花瓶類、色紙・掛軸、巻物、古いカルタ、そして処分に一番悩んでおられた中国工芸品の衝立などでした。奥様のご実家からのお道具では掛軸が主でございました。

滋賀県大津市のお客様より買取り、書画類、衝立など

数々のお道具たちを一点ずつで評価できるものと、まとめて評価できるものとに細かくジャンル分けをして査定させていただきました。

「えっ!そんなに評価していただけるのですか?」と、驚いたご様子で査定報告にもご納得いただき、沢山の書画骨董品類を買い取りさせていただけることになりました。

今回買取りさせていただきました書画骨董品類たちは次の欲しい方のもとへときちんと橋渡しして参ります。

この度は数ある業者の中より当店にご縁をいただけましたこと感謝申し上げます。並びに「よかっと」のシェフよりご紹介いただけましたことも感謝いたします。改めましてお客様差・シェフにお礼申し上げます。誠に有難うございました。

 

 

「お家や蔵の整理で出てきました今では使わない骨董品・古道具・お茶道具などございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。京都府内は勿論、近畿圏、中四国方面、九州地方、中部北陸地方と店主が直々に全国出張にてまいります。丁寧に拝見しきちんと買取りさせていただきます。ご依頼をお待ちしております。」

 

◎お問い合わせについて

・お電話・メール・フォームをご利用の場合

 

・簡単LINE査定ご利用の場合