2月25日は京都府綴喜郡宇治田原町のお客様より出張買取りのご依頼をいただきました。

日頃から仲良くさせていただいております、社労士の友人からのご紹介をいただき出張して参りました。

ご実家の整理にあたりお父様が集めておられた骨董品類を処分したいとのことでした。

拝見させていただきますと、火鉢、大皿、茶器、置物、記念メダル、模造刀、槍の拵、陣笠、掛軸、贈答品などなどジャンルは多岐でございました。

掛軸、火鉢などの買取り 煎茶道具、置物、贈答品類の買取り

その中から、火鉢は形などで種類分けをし、同じ種類でまとめての評価となるお道具たちを仕分けさせていただきそれぞれをできるだけ細かく評価させていただきました。

査定報告をさせていただきご納得いただき沢山のお道具を買い取りさせていただけることになりました。

今回買取りさせていただきましたお道具たちは次の欲しい方のもとへときちんと橋渡しして参ります。

この度は、ご紹介いただきました私の友人並びに、ご縁をいただけましたご依頼主様に感謝申し上げます。当店に信頼いただきご依頼をいただけましたこと誠に有難うございました。

 

「お家や蔵の整理で出てきました今では使わない骨董品・古道具・お茶道具などございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。京都府内は勿論、近畿圏、中四国方面、九州地方、中部北陸地方と店主が直々に全国出張にてまいります。丁寧に拝見しきちんと買取りさせていただきます。ご依頼をお待ちしております。」

 

◎お問い合わせについて

・お電話・メール・フォームをご利用の場合

 

・簡単LINE査定ご利用の場合