本年度最初の出張買取り依頼は、一月二十日、京都市東山区のお客様から頂戴しました。お客様は昨年に一度ご依頼をいただきましたリピーター様でございます。今回も「二十点ほど出てきたので見に来てほしい」とお問い合わせいただきました。

当日、現地でお話をおうかがいしますと今回は、掛軸がメインとのことで早速拝見させていただきました。一幅ずつお客様とご一緒に作者や画題などお話を交えながら拝見を進めていきました。

骨董品、掛軸の買取り、京都市東山区

拝見が終わり結果的には著名な画家の作品ではなく季節に応じて掛け替える一般的なお軸でございました。箱入とそうでないものとに仕分けをさせていただき、それぞれまとめての評価になってしまいましたが、査定報告をさせていただきました。

今回もご納得いただき約二十幅の掛軸をお譲りいただけることになりました。お譲りいただきました掛軸は次の欲しい方のもとへときちんと橋渡しさせていただきます。

この度も当店にご依頼をいただけましたことお礼申し上げます。誠に有難うございました。

 

「お家や蔵の整理で出てきました今では使わない骨董品・古道具・お茶道具などございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。京都府内は勿論、近畿圏、中四国方面、九州地方、中部北陸地方と店主が直々に全国出張にてまいります。丁寧に拝見しきちんと買取りさせていただきます。ご依頼をお待ちしております。」

 

◎お問い合わせについて

・お電話・メール・フォームをご利用の場合

 

・簡単LINE査定ご利用の場合