本年も沢山のお客様からの骨董品、古道具、お茶道具の買取りのご依頼をいただきましたこと、この場をお借りして御礼申し上げます。

例年よりは少しご依頼の数は少なかったのですが、それでも新規のお客様からリピーター様まで出張買取り、店頭買取りとパターンはそれぞれではございましたが、お声をかけていただけましたことは大変うれしい限りでございました。

また当店のサービスに関してお喜びのお声も現場で沢山頂戴し、ますます今後の励みにしていく所存でございます。

今年、買取りをさせていただきました骨董品、古道具、お茶道具たちは当店で活躍しているもの、次に必要とされている方のもとへと旅立っていったものとそれぞれ次の活躍の場へと橋渡しをして参りました。

来年も、丁寧な拝見・きちんと買取りをスローガンに沢山のお客様から買取りのご依頼をいただけるよう邁進して参ります。

改めまして本年ご依頼を頂戴しましたお客様には今一度熱く御礼申し上げます。数ある業者の中より当店をお選びいただけましたこと誠に有難うございました。

 

「お家や蔵の整理で出てきました今では使わない骨董品・古道具・お茶道具などございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。京都府内は勿論、近畿圏、中四国方面、九州地方、中部北陸地方と店主が直々に全国出張にてまいります。丁寧に拝見しきちんと買取りさせていただきます。ご依頼をお待ちしております。」

 

◎お問い合わせについて

・お電話・メール・フォームをご利用の場合

 

・簡単LINE査定ご利用の場合