12月2日は京都市北区のお客様が骨董品類を持ち込みにて買取りのご依頼をいただきました。お電話をいただいのが正午丁度くらいで「今から少しですが骨董品類を持ち込みたいのですが」という内容でございまいした。この日は午後一番から同じ北区のリピーター様のところへ出張が入っていたのですが、出張先が近くともあり、すぐのご到着のことでしたのでお受けさせたいただきました。

持ち込んでいただきましたのは、萩焼の坂田泥華作の湯呑鯉の掛軸鉄製の掛仏でした。それぞれ一点ずつ評価をさせていただき、ご納得いただきましたので持ち込みのお品三点を買取りさせていただきました。

骨董品買取り、京都市北区のお客様からのご依頼、12/2

時間にも少し余裕がありましのでお客様と様々なお話もさせたいただき興味深い内容のお話も聞けました。

今回はタイミングもちょうどでしたのでご依頼をお受けできて大変ホッとしました。またお客様には数ある業者の中より当店をお選びいただけましたこと、誠に有難うございました。

お譲りいただきましたお道具たちは次の欲しい方のもとへとキチンと橋渡ししてまいります。

 

「お家や蔵の整理で出てきました今では使わない骨董品・古道具・お茶道具などございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。京都府内は勿論、近畿圏、中四国方面、九州地方、中部北陸地方と店主が直々に全国出張にてまいります。丁寧に拝見しきちんと買取りさせていただきます。ご依頼をお待ちしております。」

 

◎お問い合わせについて

・お電話・メール・フォームをご利用の場合

 

・簡単LINE査定ご利用の場合