寒かった4月前半とはうって変わって最近日中は、初夏を思わせるほどの暑さを感じますね。このまま夏はいきなり来そうな気配です。

さて4月21日は岐阜県羽島市のお客様より出張買取りの依頼をいただきました。
旧家の整理に伴い、中にある古道具を整理され「一見価値は無さそうだけどこのまま捨ててしまって良いのか」と迷っておられ当店へご相談いただきました。

拝見させていただくと、陶磁器類が中心でした。中には屏風なども有りましたが状態と内容が買取り基準に満たしていないものでした。

その他気になられていたお道具として置物なども見てほしいとのことでした。

ご指示いただいた範囲を一通り拝見させていただき、買取りが可能な物を選別させていただきました。
染付・絵瀬戸などの陶磁器類、ビクター犬などの置物、一点ずつ価値は付けづらいお道具なのでまとめての評価とさせていただきました。


査定結果を報告させていただくと「少しでも次の活躍の場が与えられるものを探してもらって嬉しいです。」とお言葉をいただけました。

お譲りいただきましたお道具たちは責任をもって次の欲しい方のもとへ旅立つよう橋渡しできるように努めてまいりたいと思います。

この度は数ある業者の中より「古道具さわだ」へご依頼いただき誠に有難うございました。

----------------------------------------

岐阜県で古道具、骨董品、お茶道具の出張買取りしております。

眠ったままの古道具・骨董品はございませんか?

きちんと拝見ししっかりと買取ります!!

↓↓                      

ホームページhttps://www.sawa-d-guya.com