桜があちらこちらで見られるようになりました。また年号も令和となりましたね。新年度のスタートが切られました!しかし最近また寒い日になっております。春の気候の特徴の一つ、三寒四温ですね。

さて本日4/3は京都市東山区のお客様より古道具類の買取り依頼をいただきました。

家の整理にあたり、お皿、お椀、茶器などの食器類や火鉢、硯、盆、煙草盆など古くから使用されていたお道具類があるので捨てる前に見て欲しいとのことでした。

数あるお道具の中より買取り可能なものを仕分けしお譲りいただきました。
お客様の感想としては「捨てて良いのかわからなかったので来て良かった」と言っていただきました。それを聞き少しでもご協力できたこと嬉しく思います。

このお譲りいただきましたお道具類は次の担い手様のもとへと橋渡しできるように努めてまいりたいと思います。

この度は数ある業者の中より「古道具さわだ」へご依頼いただき誠に有難うございました。

当店は出張買取が専門ですが、この度のお客様は有難いことにお道具類を車で持ってきていただきました。このように当店では持ち込みにても買取り対応させていただいております。

----------------------------------------

京都府で古道具、骨董品、お茶道具の買取りしております。

そのガラクタ捨てるの待ってください!!

眠ったままの古道具・骨董品はございませんか?

きちんと拝見ししっかりと買取ります!!

↓↓

ホームページhttps://www.sawa-d-guya.com